遠くの公園へ行こう!

夏が終わり、少し涼しくなったので・・・
東横線沿いの坂道をも上って
大きな公園に遊びに行きました~!!
途中鉄橋の上で電車を見て、運転手さんに手を振るのがお楽しみ☆                                      金・電車
砂場遊び、久しぶりだね♪
黙々と掘ります、掘ります!
火・砂場
うちわを使ってシャボン玉☆ 泡がたくさんで大興奮!
金・シャボン玉
ブランコぶ~らん! お友だちと一緒だと楽しさが格別☆
月・ブランコ

お部屋の中でのお楽しみをご紹介♪
みんなでゴロゴロ、お部屋プール!
木・プール
野菜でペタペタ、スタンプ遊び!
木・野菜スタンプ
筆を使って、手を使って・・絵具遊び!
火・えのぐ
粉の中に手を突っ込んで・・小麦粉粘土遊び!
月・小麦粉粘土

みんなで一緒に、
あーだこーだ言いながら、
時にもみくちゃになりながら、
遊ぶのがとっても楽しそう♪♪

どれくらい大きくなったかな?身体測定です。
前は嫌がっていた子も、み~んな
自分からやりたくて集まってきましたよ!
木・身体測定

10月はリュックの中にお弁当入れて、
みんなでピクニックに行こうね♪
 楽しみ~☆^^
関連記事
プロフィール

びーのびーの

横浜市港北区で活動する
NPO法人びーのびーの
のブログです!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
スタッフ用
  • ブログ入力画面 (スタッフ用のFC2メールアドレスでログインしてください)
  • 入力手順書 (スタッフ用ページのID/PWを入力してください)