fc2ブログ

なつかしい仲間たちがやってきた~♪

笑顔と涙のお別れから早や3か月。
 みんなどうしてるかなぁ~?
 大きくなっただろうな~!
と思いを馳せて・・・招待状を送りました♪
すると・・たくさんの『出席☆』の返信が届いたのです!!

当日ドキドキしながらドアを開けると
 恥ずかしそうな顔、以前と変わらない笑顔、すました顔・・・
中にはバッチをつけて、
毎回シールを貼っていた「まんまるカード」を持ってきてくれた子も!
お互いに、ちょっぴりドキドキしながら遊び、話しはじめました。^^

たったの3か月。されど・・
子どもにとっては とっても大きい3ヶ月の成長です☆
身体の成長はもちろん、新しくできるようになったことを
それぞれたくさん見せてくれました。

お母さん達も、正に『同窓会』!!!
あちこちでおしゃべりに花が咲きます♪
スタッフも一緒にたくさん話しました。
 楽しかったな~☆^^

なつかしい一年の写真をスクラップ☆
みんな小さかったね~!
スクラップ
月曜コースの仲間たち
月曜集合
 
一緒に遊べば、ほらいつもの仲間!!
火曜おままごと
火曜電車
火曜コースの仲間たち
火曜集合

みんなで手遊び♪なつかしいね~!
水曜手遊び
水曜コースの仲間たち
水曜集合

絵本のノリは変わらないね!
木曜えほん
木曜コースの仲間たち
木曜集合

お母さんたちの語らう姿がすてき☆
金曜語らい
金曜コースの仲間たち
金曜集合

今年まんまーるは5周年です。
秋にまたみんなで会える機会を考えています!
楽しみにしていてね~♪^^

★OB会の仲間入りもお待ちしております♪^^

関連記事
プロフィール

びーのびーの

横浜市港北区で活動する
NPO法人びーのびーの
のブログです!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
スタッフ用
  • ブログ入力画面 (スタッフ用のFC2メールアドレスでログインしてください)
  • 入力手順書 (スタッフ用ページのID/PWを入力してください)